先週の水曜日の組手で、我が愛息子、「オティンチャン」をおもいっきり蹴られました。
いやーそれはそれは痛かったです。一発KOでした。
蹴られた後のオティンチャンは、かわいそうにビビっちゃって寒い日にプールに入った時みたいになってるんですよ。
女性の方にも解りやすく言うと、関東の子が関西に引っ越してきて登校一日目の「うわー、みんなテレビで観たことあるような喋り方してる。あんな子等とどうやったら友達になったらいいの。」って感じにオティンチャンがなってるんですよ。
しかしさすがのシャイボーイのオティンチャンも、夜には打ち解けて平和な状態に戻ってました。
でもね、一週間経った昨日の組手の時ね、時計を計ってくれる人が「構えて!!」と言った瞬間にまたオティンチャンは一瞬にして寒い日のプール状態になってしまったんですよ。
自分は頭では忘れてるつもりでも、しっかりとオティンチャンの中ではトラウマになってるんですね。
よく遊び人が「頭とオティンチャンは別人や」などと言いますが、昨日初めてその意味が解りましたよ。
いつまでオティンチャンはシャイボーイなんでしょうか。早くあの元気で少しヤンチャだったオティンチャンに戻ってほしいものです。