2010年8月7日土曜日

淀川花火大会

明日は淀川花火大会ですね。庄内からは 近いから行く人も多いんではないでしょうか?でもね、明日俺達は花火よりも、もっと大きく素敵な物を打上げます。そう、飲み会を開催し酒という素敵で楽しい花火を打ち上げます。何で何の計画性もなく急に飲み会なんてするんですか?と聞かれそうですが一言で言うと寂しいからです。淀川花火大会に行って楽しそうなカップルを見ると寂しくなり一人じゃカップルに何するか分からんからです。なので自分を慰める為に来てください。場所は旧ばんりきやに出来た焼き肉屋さんのあぶりやを予定してたんですが予約が取れなかった為鳥貴族庄内店になりました。いつもの江坂店ちゃいますよ、庄内店です。さあ明日は鳥貴族庄内店に七時半に集合だ。これを読んだ人は必ず来てください!!
http://60.tori-k.jp/