2011年5月26日木曜日

どないせえっちゅーねん。

この前自転車に乗ってる時に少年部の女の子に会ったので、ベルをチリリーンと軽快に鳴らしたところ「怖いー!!」と絶叫されました。後で聞くと僕の顔が怖かったそうです。
またある時自転車に乗ってると少年部のお母さんと会ったので「こんちわ!!」と爽やかに言ったんですが「先生って、今人を殺してきました。みたいな顔で自転車乗ってますね。」と言われました。         そりゃね、自転車乗ってる時は黙って何の愛想も無く素の顔で運転してますよ。それを怖いと言われたら俺はどんな顔して自転車に乗ればいいんや?もう決めました。今日から自転車は笑いながら乗ります。1人で笑いながら乗ってる自分を見かけても今度はキモいなどといわないでください。