2011年11月10日木曜日

パパになりました!!

私事ですが本日奥さんが無事2800グラムの女の子を出産いたしました。    

「感動しました!!」        

自分の拙いながらも一生懸命生きてきたつもりの33年間の中で一番嬉しかったです。産まれて初めて子供と対面した時には涙が止まらなかったです。

「俺の子供で産まれてきてくれてありがとう」って気になったんですが二十年後に子供から「あなた達の子に産んでくれてありがとう」と言われたいですね。

この子の為やと何でもしたるって本気で思いました。ほんま今からは今までの何杯も頑張らなね。          

しかし話は変わりますが、たまに自分の赤ちゃんの写真を人に見せびらかす人がいますが、正直「フーン」ぐらいにしか思ってなかったです。が、自分も産まれた瞬間にそうなることを確信しました。自分に写真を見せられた時は過剰に「ウワーめっちゃ可愛い!!赤ちゃんの読者モデルに応募したら」ぐらい言ってくださいね。

今日は急にお休みにしてしまい申し訳ありませんでした。明日からは今まで以上に頑張っていきますよ!!