2012年1月12日木曜日

駄目っしょ。

今日の帯研は平山さん、齋藤さん、由賀さん、石川さん、坂上さん、関野、ユウスケ、自分の8人でした。

しかし靴箱を見るとクロックスが3つもあります。

大の大人が集まる稽古の時に、この真冬に八分の三の確率でクロックスです。

あかんでしょ。

クロックスは穴は開いてるが全部足を隠してるから、ギリサンダルじゃなくて靴なんじゃと頑なに押し通すつもりでしょうか。               

もう名前を出しちゃいますがこんな真冬にクロックスを履いてくるのは石川さん、坂上さん、そして残るもう1人はもちろん自分です。

この前、元旦に初詣にクロックスで行ったら奥さんに「もういい大人やのに恥ずかしいから止めて」と 切実にお願いされました。もちろん自分は「アホ、クロックスは足が全部隠れてるから靴じゃ」と反論しました。

こうなりゃ今年は雪が積もっても意地でクロックスを履き続けます。