2012年2月11日土曜日

雪が見たい。

ふとそう思った。

気付いたら車は北に北に向かってた。

車でどの位走っただろう。

一つのトンネルを越えるとそこには先程までとはまるで違う白銀の世界が広がっていた。

「これだ!!この世界に来たかったんだ。全ての不安や嫌なことをこの真っ白な雪で洗い流そう。俺の心の中にもこんな真っ白な世界がまだあるかな?」と一人で呟く。


駄目だ、自分で書いてて気持ち悪くなってきた。              今日は養父市までお風呂に入りに来ました。最近疲れ気味なので疲れが取れるかなあと思いましたが、スキー帰りのお客さんが一杯で落ち着けなかったです。

さあ今から頑張って帰ろ。