2012年2月23日木曜日

アホは風邪ひかん


「アホは風邪ひかん」と言いますが、うちの娘が昨日、39度の熱を出しました。                 

良かったです、アホじゃなかったです。

朝、焦って病院に行ったんですが、幸いなことにインフルエンザではなかったようです。              

しかし何故か熱があっても元気なんですよ。行動もそんなにいつもと変わらないですし、オッパイも飲むし、熱のせいで喉が渇くのか別に作った200ccのミルクまで飲んでました。

おや、ちょっと待ってくださいよ、「アホは風邪ひかん」と 言うのはひょっとして、アホは病気にならないって意味じゃなくて、アホは病気になっても気付かないって意味じゃないですよね?

まさかね!!

うちの娘は39度の熱が出ても全く動じずにしんどい素振りを見せない不動心の持ち主なんですよ!!

今日は熱が下がりました。相変わらずピンピンしてます。