2012年4月6日金曜日

花より団子

http://park.expo70.or.jp/event/sakuramaturi2012.html

自分はこれまでお花見ってやつを一度もしたことがありません。

それは何故かと言いますと、花より団子だからです。

でもね、玄ちゃんも、もう今年で34歳です。

桜を見ながら、「綺麗やなあ」などと言いつつ、ゆっくりお酒を飲むこともできないと大人として恥ずかしいですよ。

ですので今週日曜日8日、12時半から千里中央の甘太郎で祝勝会をやった後、場所を万博公園に移し、お花見大会を開催します。

もちろんこれは少年部と保護者の方もばんばん参加してください。いや、強制参加です。


3時半ぐらいからスタートします。

場所取りなんてセコイことはしないので、細かい場所は解りませんが、万博公園のどっかにいます。

090-6155-2147(水谷) まで電話で聞いて合流してください。

もちろん花見中は大人な飲み方をしますよ。たぶんね。きっと出来るさ。