2013年2月14日木曜日

ハッピーバレンタイン


今日はバレンタインデーですね。
「俺、結婚してるし関係ないよ。」
何て言うのはナンセンスです。
今日は男は全員がソワソワする日です。
で、小学4年生以上で、黄色帯からの男子道場生に宿題です。
母親、姉、妹、従妹から、そして義理も含むチョコじゃない、正真正銘の本命チョコが貰えなかった者は罰を与えます。
なぜならば空手をやっている者は強くて優しくないと駄目です。
そのモテる2大要素の強くて優しいのどちらかが欠けてるから本命チョコを貰えないんです。
さあみんな頑張って本命チョコゲットしてな!!
ちなみに毎年みんなに自慢しますが、俺は小4の時に4個もらいました。
小5は1個でした。
そっからは0が続きます。
小4が人生のピークです。
あの日に帰りたい。