2013年8月20日火曜日

楽しー!!

昨日から一週間の休みを終え稽古再開しました。
やっぱり空手楽しー!!
でも、いつも一週間ほど空けてから稽古をすると喉が痛くなります。
実は自分、家では声が超小さいんです。
奥さんにも「へ、何て!?聞こえへんねん!!」
と、まるで自分が声の小さい子供を怒るように家では奥さんに怒られてます。
ですので稽古で久しぶりに声を出すと喉が痛くなります。

そして昨日は久しぶりに関野とウエイトトレーニングもしました。
関野は相変わらずキモカワイイです。
どっかに関野のキモカワイさ解ってくれる女の子いないもんですかね?
昨日も二人で「今年もこのまま何もおこらず夏が終わるんかな?」
としんみり話し合ってました。

さあまだまだ夏は終わっちゃいないぜ!!
ラストスパートや!!