2013年8月27日火曜日

中部錬成大会の結果

小学2年男子初級の部
準優勝 森田 大翔
最近結果も安定してきました。しかし何故技有りを取られた後のラッシュを最初からしない?最初からしてたら絶対勝てるのに。次こそは優勝やで!!

小学6年男子上級の部
準優勝 井元麟太郎
決勝戦で負けた時、俺は「新婚さんいらっしゃい」の桂三枝ばりにこけたよ。その位勝ってほしかったです。今週の廣重杯では頼みますよ!!

中学2、3年男子の部
第三位 岩永 佑介
最近、金曜日は顔面有りの稽古をしてますが、どっちも並行して練習すっるってのは止めた方が良いかもしれません。今回負けたのは自分の練習のさせ方が悪かったせいです。次はちゃんと練習してリベンジしにいかなあかんね。

一般初級の部
第三位 関野竜彦
強くなってるよ。でも帰りの車でウトウトしだして寝そうになってるお前が何故かニヤニヤしてるのを見た瞬間、背筋も凍る位怖かったよ。もうホラーだった。そしてキモかった。確実にアウトの人間やから一回アウトサイダーに出ないとだめですね。