2014年3月19日水曜日

審査でした。

16日(日)は審査でした。

って「何日開いてんねん!!」と怒らないでください。

あ、さて内容ですが、上手に出来てた人もいましたが、明らかに準備不足の人もいました。
そんな人には残念ながら新しい帯を渡すことができません。
審査に向かって一生懸命努力するから上達するもんです。
不十分だった人は次の審査をもう一度受けてください。

そして黒帯に挑戦した藤田さんも何とか10人組手を完遂し、見事合格しました。
しかし空手は黒帯からがスタートです。
今まではお腹にいた胎児みたいなもんです。
空手家としての基礎が出来上がります。
こっからが空手家としてのスタートですので大きな空手家になってください。