2014年7月22日火曜日

中部錬成大会

7月20日(日)は中部錬成大会でした。
北摂支部からは
熊谷弘大、坂上智紀、藤田龍、宇城咲希、井元流風、森田大翔、井元麟太郎(欠場)、井元虎太郎、坂田彩花、村島亘の計10名が参加しました。
残念ながら優勝、準優勝者は出なかったですが、明らかに効かしてたのに上段を取られて負けてしまった試合が何試合もありました。
後一歩ってところをどうやって埋めれるかを研究しないと駄目ですね。
そして今回ルア君は、朝自分が迎えに行って、帰りは新幹線のホームまで送って、まさしく一人旅でしたが、本人はメッチャ楽しそうでした。親が連れて行ってくれるのがいいんですが忙しい人は自分が連れていきます。可愛い子には旅をさせろって言葉があります。本人にとっては大冒険だと思いますが、確実に大きくなったと思います。次は11月にある広島もこういったことをする予定ですので、行きたい子は遠慮なく行ってください。勝っても負けても試合の後の広島焼きは最高やで!!