2015年5月6日水曜日

バーベキュー大会の結果

5月5日に行われたバーベキュー大会の結果です。
結果、「楽しかった!!」
もうこの一言に尽きるんではないでしょうか?
今回は前回と打って変わって90名近い人が参加してくれました。
俺の普段の行いが良いせいで(間違いありません!!)天気も最高で、ほんまバーベキュー日和でした。
そして「差し入れ大歓迎」って言ってたのですが、ビックリするぐらいの差し入れがありました。
ほんまに霜降り肉もありましたし、さらにビックリしたんがサザエやハマグリや超巨大ホタテなど海の幸もてんこ盛りでした。
写真?そんなもんねーよ!!ほんとに楽しい時はカメラに撮るんじゃなくて、心に染み込ますんだよ!!まあ早い話が撮り忘れたんだよ!!
(沢山の差し入れのお陰で、自分が持って行ったお肉は半分以上もあまり、自分ちでは当分の間肉祭りが行えます。奥さんの友達にもあげたんですがそれでも家の冷凍庫は沢山の肉で溢れています。食費が助かると奥さんも大喜びでした。ありがとうございます。)