2015年5月9日土曜日

全日本大会の感想(リンコタ編)

先日も書きましたが、全日本大会にて虎太郎が中学2年生軽量級の部で第3位。
麟太郎が中学2年生重量級の部で見事優勝しました。(2連覇)
試合内容は自分は見てないんで分かりませんが、どちらのブロックも強豪揃いで一回戦を勝つのも一苦労だと思います。
それを2人とも入賞するとは凄いです。
それとこの2人の凄いところはただ強いだけじゃなく、優しいってところも素晴らしいです。
先日のバーベキュー大会でも年下の子達を沢山連れて、少し離れた所にある滑り台に行ってました。
決して強い事を鼻にかけず、いつも謙虚でさらなる高みを目指してます。
あんまり褒めすぎると調子に乗るんで言いたくありませんが、ほんと人間的にも素晴らしく、沢山の人から好かれています。
これから最高の空手家になろうとしてます。
ほんと一度先生の顔が見てみたいもんです。って、アハハハハ俺か!!俺が彼らの先生か!!
そりゃ良い子に育つはずだ!!
ってのは冗談ですが、親の躾が良いんでしょうね。自分も見習いたいと思います。