2010年3月27日土曜日

男前

あ、さて突然なんですが男前の定義とはなんでしょう?顔がカッコイイ?背が高い?優しい?フッ、笑わせるな、どんな男前でもうちの藤原明宏にはかなわんよ。昨日こんなことがありました。副館長から連絡があり今度のウエイト制の重量級の選手に穴ができたから大阪北摂支部で誰かいないかと聞かれました。まだまだ大阪北摂支部はできて間もないので重量級では思い当たらなかったんです、あの人を思い出すまでは。うちには重戦車の藤原さんがいます。しかし藤原さんは土曜日にウエイト制に出る人達と練習してるとは言えまさか試合に出るなんて考えてもなかったです。冗談半分で一応聞いてみました。そしたら二つ返事で「出ます」と言いました。自分も冗談っぽく聞いたからきっと冗談なんやろもう一度ちょっと真剣に聞くとやっぱりなんの迷いもなく「出ます」でした。あんた血に飢えたブラジル人の若手かと。血に飢えたブラジル人の若手でももう少し迷うよ。ほんと藤原さんあんた男前すぎるよ。さあこれで大阪北摂支部からはウエイト制に3人と女子の全日本に出る人1人の計4人出ます。ゴールデンウイークの予定は埼玉へ応援に行くしかないがな。