2010年3月14日日曜日

どつきあい。

齋藤さんはなんとか辛勝ながら技ありをとって勝ちました!!しかし前回の試合も今回もどっちが勝ってもいいぐらいの足を止めてのどつきあいでした。こりゃ性格がどつきあい大好き気質なんかと思いボクシング時代を聞いてみるとボクシング時代は試合で顔を腫らしたことがないらしく足を使う華麗なフットワークで蝶のように舞ってたらしいです。それなのに何故?それは極真館大阪北摂支部に入って、そこの人が「そんなもん占いと一緒で当たるも八卦、当たらぬも八卦ですわ!!振り回してたら一発ぐらい当たるでしょ。その一発で倒れてくれるかくれへんかは、それこそ運次第ですわ!!」などとメチャクチャなことを言ってるからですかね?齋藤さん騙されたら駄目だ、昔のように華麗なフットワークをもう一度思い出してください。さあこれで関西から今回はウエイトに三人で乗り込めますよ。後1ヶ月と少し、悔いの残らないように全力で稽古しましょう!!