2010年5月29日土曜日

ゆすバチョフ

もうすでにこのブログを知ってる方も沢山いるでしょうがまずは読んでみてください。http://ameblo.jp/kyokushin-ohimachi/ これは今ロシアで空手の武者修行中の自分の東京時代の後輩の珍道中を書いたブログです。もう一度声を大にして言います、自分の後輩です!!ええこと書きすぎでしょ!?しかも面白いし!!笑いあり、ためになることありでどうしたもんでしょう。「武道家とは?」のブログなんか感心しましたわ。さすが全日本チャンピオン。で、自分のブログを見直すと情けなくなってきました。もう恥ずかしいですよ。いやね、自分はなかなか書きませんが実は良いこと書けるんですよ。ほなこの変で自分もためになる良いことガツンと書きましょか?「ムッツリはあかん、ガッツリいこや!!」・・・あかん、大阪北摂支部の先生最低や。ごめんな、こんな最低な先生で。こんな最低な先生やけど頑張るからみんな嫌いにならんといてな。堪忍やでー!!