2010年6月9日水曜日

中部型錬成大会の結果

遅くなりすみません、日曜日に行われた中部型錬成大会の結果です。小学三年生初級の部第三位、スギオカ マイキ。小学四年生上級の部第三位、キダ リュウタ。二人ともよく頑張りました。マイキは少年部の稽古が終わってからいつも自分とマンツーで稽古しました。ほんましんどいことをさしたと思いますがよく頑張りました。でもマイキ、練習は自分の為にやるものやから俺に尻叩かれて頑張るより、自分で自分の尻叩いて頑張れるようになろな。マイキは頑張れば組手でも絶対チャンピオンになれる素質はあるからね。まだ自分で自分の尻叩いて稽古ができへんねやったら、またマンツーで尻叩いたるから次の組手の試合も頑張ろな。リュウタも少ない時間の中でよく頑張りました。千里道場はなかなか型だけみっちりとかは稽古できませんが言われた注意は次には直すように頑張ってんのが伝わってきました。でも少し俺からの宿題サボったな?型にも力強さは必要やから宿題忘れたらあかんやろ。リュウタも絶対組手でも強くなるはずです。ミットでも自分が言ったことはすぐできますから。後はもう少しパワーをつけるのと、組手を沢山やって経験を積めば型も組手も
強くなるから頑張ろな。さあみんなも今月末は奈良大阪交流試合です。一生懸命練習して前よりも強くなってるのを見せてな。