2010年6月18日金曜日

時間よ止まれ。

明日6月19日は何の日か知ってます?そう玄チャンの誕生日ですね。別にプレゼントが欲しくて言ってる訳やないですよ、ほんまに。32歳になるんですが31歳でもっと沢山の事ができたんちゃうかと。ってか何でスペシャルな31歳の最後の夜な今を一人で過ごしてんねやと。ほんまは隣で「今夜は31歳最後の夜だから31回チューしてね」などと言う可愛い子猫ちゃんが何でおらんねやと。俺も「当たり前さ、でも12時過ぎて32歳になった瞬間に32回チューしちゃうから覚悟しな、グフフ」などと言いたいんじゃ。来年の誕生日はこの会話絶対したるで。さあ来年の33歳の誕生日が今から楽しみやわ!!