2010年6月20日日曜日

ありがとうございます!!

なんか昨日の日記、プレゼントを催促したみたいでいやらしいですね。ほんまにプレゼントとかはいいんですが今日沢山プレゼントを貰いました。リョウイチと中2のレンにはビールを。リシュとユウアには焼酎とおつまみを。ケイタロウにはケーキを。さすがにアルコールは今日だけで全部飲めませんがケーキは昼に全部ペロっと食べました。めっちゃ美味しかったです。そしてマイキにはビトン(美豚)のTシャツと短パンと合宿で使う試し割用板と。このビトンの上下ではさすがに外出しにくいですがジム行った時にガンガン着ます。齋藤さんにはなかなか手に入らないらしいめっちゃ美味しいラー油と。最近納豆が飽きてきて美味しいと思えなくなってきてたんで楽しみです。シヅカ先生には何とポロシャツを。ポロシャツなんて高いのにすみません。自分にはオシャレ過ぎますが着こなせる男になります。そして船先支部長にはケーキを。帰りの車で食べたら少しショッパかったからおかしいと思ったら船先支部長の優しさで涙が出たからでした。ほんまこの年齢になったら誕生日は嬉しくなく嫌になってくるんですが今日はほんま嬉しかったです。もちろんプレ
ゼントも宝物ですが、こんな優しい人達に出会えた事が宝物です。でもほんまにプレゼントとかいいです。一番のプレゼントは眩しいくらいのとびきりの笑顔だから。だんだん意味わからんようになってきたけど最後に声を大にして言います。「ほんまありがとー!!」