2010年11月7日日曜日

もうちょっと。

いよいよ2週間後に試合です。しんどい練習は後1週間しかしません。自分で言うのも何なんですが、ここまでまあまあしんどい練習をしてきました。いや、やらされてきました。とある指導員は顔は可愛いんですが、サボりたい自分に笑って「休む理由が分からへん!!」などと言って3分5セットの30秒インターバルでレブナをつけてサンドバックを叩かされたりしました。はっきり言って悪魔に見えました。そこに科学的トレーニングなんて一切無かったです。昭和の根性トレーニングでした。皆さんも後一週間、火曜日と土曜日のガンダムに付き合ってください。忙しいとは思うけど最近ご無沙汰の大空を飛び回ってる人もガンダムの相手をしに来てください。大きな相手とも慣れときたいねん。お願いします。さあ試合まで後ちょっと、頑張るぞー!!