2010年11月14日日曜日

機動戦士

ガンダムという稽古方があります。頑丈なプロテクターを着けて叩いても蹴っても痛くないようにした相手と向かい合いガチンコで組手をする稽古方です。毎週そんなガンダムになって自分の稽古に付き合ってくれた仲間を紹介します。写真の左側がユガンダム(由賀さん)真ん中がサガンダム(佐神君)そして一番右がツジ(辻さん。辻さんは名前にガが入らないから呼び捨てです。)後、今日はお休みでしたがいつも平山さんにも着けてもらってました。1人1分で3周の9分連続でやります。そりゃキツいっすよ。段々ムカついてきますもん。でもお陰様で強くなれました。稽古は1人では出来ません。途中八つ当たりすることもありましたがお許しください。 ほんと感謝してます。ありがとうございました!!