2010年11月18日木曜日

イベント盛り沢山!!

今週は自分の試合。来週の28日は審査。そして再来週の5日は大阪奈良交流試合とイベント盛り沢山ですね。そして忘れてはいけない28日の審査が終わった夜から行われる飲み会。北摂支部ではいくら審査の時の型がうまくても組手が強くても飲み会での飲みっぷりが悪かったら保留になりますので肝トレのほうもしっかりしといてください。しかしまだ場所が決まっておりません。誰か良い店知りませんか?もしくは、もううちの店使っちゃってよ!みたいな人いないですか?もしいましたらほんまに連絡ください。さあ最近稽古にはご無沙汰なあなたも飲み会は参加してくださいよ!!試合終わったら自分もみんなに負けんように速攻肝トレ再開じゃ!!