2011年3月6日日曜日

福岡県型競技錬成大会。

福岡県型競技錬成大会に出席さしてもらいました。昨日は福岡南支部の佐藤支部長と広島県支部の三好支部長と型世界チャンピオンの伊熊師範とでご飯を食べさして貰いました。やっぱり皆さん空手に対する熱は凄いです。子供に四時間稽古さすなんて話しも聞けました。四時間稽古したら子供ももちろんしんどいですが、それを教える先生もしんどいんですから。自分も見習わなね。そんな熱い先生が集まる試合ですからレベルも高かったです。自分も沢山のことを勉強さしてもらいました。佐藤支部長呼んで頂きありがとうございました。来年は空手と雷魚じゃなくバスも釣りに福岡に来ます!!(今、まだ博多ですが、博多何もねー。)