2011年3月21日月曜日

全関西錬成大会の結果

昨日、無事錬成大会が終了しました。みんな頑張ってました。なかなか結果を出すのは難しいですが、頑張ればついてくると思います。自分も昔はずっと初戦負けでした。でも沢山稽古したら自信が出てきて結果もついてきました。効率的とか科学的な稽古なんてないですよ。量ですよ、量!!極真ですから!!     北摂支部入賞者  小学二年生男子初級の部 優勝 井元流風
小学三年生 男子初級の部 優勝 坂上貴一 準優勝 井元来哉 第三位 奥田雅治 第四位 鈴川凌大
小学三年生女子の部
準優勝 宇城咲希
小学六年生女子の部 優勝 塩見志穂
小学一年生男子上級の部 第四位 赤木恵太郎
小学三年生男子上級の部 準優勝 井元麟太郎
小学六年生男子上級の部 第四位 岩永祐介
壮年重量級の部 第三位 岡部悟
(写真撮るの忘れたので、スタッフの明日を強い眼差しで見つめる三人を載せときます)