2011年6月6日月曜日

全山陰大会の結果

小学四年生女子の部 準優勝 ウシロ サキ 今回、キツい練習が良い結果につながりました。後はココロちゃんに勝つだけです。サキちゃんなら勝てる!!
小学四年生上級の部 準優勝 イモト コタロウ
今回やっと兄弟のリンタロウより良い結果が出ました!!決勝も惜しかったです。次は兄弟で決勝を戦ってください。
壮年軽量級の部 第四位 フジタ ヒロカズ いつも試合の前半は勝ってるのでペース配分をするか、最後まで落ちないスタミナをつければ優勝できると思います。

今回、優勝できた人はいなかったです。自分は優勝してほしいです。優勝するには稽古しかありません。俺は燃えてます。しかし俺だけ燃えてても仕方ありません。一緒に燃えようや!!