2011年6月13日月曜日

大阪奈良交流試合

昨日は大阪奈良交流試合でした。入賞者一覧は掲示板を見てください。
残念ながら負けてしまった人も前回よりも強くなってる人が沢山いました。
クボタレイジ君は突きから蹴りまでスムーズにでるようになってました。もう少しで勝ってました。 イモトルア君は相変わらずのハードパンチャーに磨きがかかってました。でも叩くときに片手が下がるから上段をもらいやすいです。それを直したら倒す組手が出来ると思います。自分の好きな組手スタイルです。

ほんとにみんな頑張ってたと思います。試合は怖くてしんどいです。でもこの怖くてしんどいことから逃げずに挑戦することはとても素晴らしいと思います。これからも積極的に参加してください。さあまた今日から稽古頑張ろう!!