2011年6月30日木曜日

ごめんな。

先日、千里道場のリンタロウとコタロウにUSJに行った時のお土産を貰いました。リンタロウには恐竜のキーホルダーとコタロウにはスパイダーマンのキーホルダーを貰いました。2つともめっちゃ可愛くご機嫌でカバンにつけてました。しかしパッと見たらコタロウからもらったスパイダーマンのキーホルダーが取れて無くなってるんですよ。車の中を探しても自転車での通り道を探してもありません。ほんまにコタロウごめんなさい。先生貰ってすぐに無くしてしまいました。ほんま俺あかんなあ。ってことでコタロウ、悪いねんけどスパイダーマンのキーホルダー気に入ってたからもう一度USJに行って買ってきて。