2011年10月11日火曜日

ハーフマラソン

日曜日にハーフマラソンを平山さんと京都支部の谷口支部長と大阪南支部の臼井道場長と生徒さんの6人で走ってきました。

無事みんな完走できました。

空手家は走るのが嫌いです。いつも膝が少し痛いからとかでサボってました。

しかし大会に出るとなると負けず嫌いの方が勝って週に2回は最低でも走ってました。

空手も同じだと思います。大会や審査などの目標設定を作ると「今日しんどいな」って時も頑張って稽古に行けるんだと思います。

自分もまたマラソン大会にでないと走るのサボっちゃうんですぐにでもエントリーしたいと思います。

誰か次のマラソン大会一緒にでませんか?