2011年10月12日水曜日

千里の道も一歩から

フルマラソンの42,195メートルを走るのはしんどいなと思って、その一歩を踏み出さんかったら、何も変わりません。

自分は先日、千里道場の井元さんに4500mlというフルマラソン的な焼酎の瓶をもらいました。
正直、今までビビって一口も手を付けれずにいました。「井元さんは俺を殺したいんか?こんな飲んだら死んじゃうよ」

と、思ってたんですが、千里の道も一歩からです。今日から頑張って飲みます。今日には完走できないかもしれませんが俺は走り(飲み)続けますよ。もちろん記録を狙ってね。

俺は負けねえ!!走り(飲み)続けます!!そして誰よりも早く走って(飲みほして)やるよ!!