2012年11月16日金曜日

洋服

先日、家族でいつもよく行く、行きつけのアパレルショップ
「西松屋」
に行った時です。

娘の洋服を買いに行ったんですが、自分は服装とかは無頓着なんで何でも良かったんです。
それでも奥さんが俺も一着選べと言うんで、探してたら良いのがありました。
真っ黒なジャージに袖の横に金で模様が描いてあるとてもいかしたデザインでした。
まるで宝物を見つけた時のように興奮気味に
「これが良い!!」と言うと
奥さんは一言
「ハア!?」
とキレ気味に言われ、それからは相手にされなかったです。
いやいや、お前が一着選べて言うから頑張って探したのになんやねんその態度は!!

そんな洋服には無頓着なのを知ってか、この前の娘の誕生日に少年部のお母さんからお洋服を頂きまた。
お家に帰ったら早速奥さんが娘に着せてファッションショーをして喜んでました。

井元さんに頂いた服

坂上さんに頂いた服

宇城さんに頂いたジャンパーと帽子


カワイイ!!

誕生日を覚えて貰ってるだけでも幸せなのに、プレゼントまで頂いてありがとうございました。