2013年4月2日火曜日

ホッとなんかしてられん。

普通試合が終わったらホッとして一週間位は練習に身が入らないです。
教えるこっちも「試合が終わったばっかりやし軽めでいこか」ってなります。

しかし、4月28、29日に行われる全日本大会に出る人たちはホッとなんかしてる暇はないんですよ。
日曜日に悔しい結果に終わった佑介は昨日からもう動き出しました。
昨日は口から内臓が出るぐらいキツイダッシュです。

でも佑介は日曜日負けて良かったんですよ。
もし勝ってしまってたらこのままの練習で良いんやって思ってしまってたけど、負けたことによりこんなんじゃあかん。もっと練習せなって思わしてくれたんやから。

さあ全日本に出る人は後少し、エンジン全開で行きましょう!!