2013年4月10日水曜日

お布施


自分はどこの宗教にも入ってません。
ただ「無神論者ですか?」と言われれば違います。
自分にも神様がいます。
いえ、いたと言ってもいいかもしれません。
その神様とは「長渕剛」です。
でも最近その教祖様に沢山の???が出てきました。
まずいつもテレビに出る時に筋トレをしてます。歌手の筋トレなんか見たくありません。
そして最近は震災だ、原発だって言ってますが、俺が歪んでいるせいか、どうしても震災ビジネスにしか見えません。
正直最近の長渕にはうんざりです。
でもやっぱり買っちゃいました、最近販売された1万5千円もするDVD「長渕剛 THE TRUTH」
 
 
DVDの3枚組の1枚の内容は
昨年秋の大阪城ホールのコンサートのライブでした。
もちろん俺も大阪城ホールに行ってました。
行ったんかいと!!
そうです、???とか言っといてドップリ信仰しております。
畜生が。