2013年4月22日月曜日

古畑玄三郎

 
先日、自分の携帯電話が誰かに見られた痕跡がありました。
娘には届くところには置いてないので、犯人は奥さんしかいません。
自分は奥さんに「携帯見た?」と聞きましたが答えはもちろん「見てない。」の一点張りです。
しかし納得できずに問いただしてたら奥さんが
「そんな見られたくなかったらロックしときいや」と言いました。
 
ハイ、古畑玄三郎の登場です。
 
 
「あなた今何て言いました?携帯にロックをかけとけばいいと言いましたね。何故あなたは携帯にロックがかかってないと知ってるんですか?そう、それはあなたが見れたからです。」
またもや古畑玄三郎は難事件を一つ解きましたよ。
 
奥さんに携帯を覗き見さすような行動をしてる自分が悪いんですけどね。
反省します!!