2013年11月14日木曜日

お願いします!!

先週日曜日は娘の2歳の誕生日でした。
しかし自分は大切な手紙を作らなければいけなかったので、朝から娘と遊ぶことはできなかったです。
パッと終わらして娘と遊ぼうとパソコンの前に座ったんですが、なれない「拝啓」から始まるような手紙だったのでなかなか進みません。
「ときしたって誰やねん?時下?何やねんそれ?意味解らん」とイライラと共に
地震か?って間違えるほどの貧乏ゆすりをし、奥さんには当たり散らし、泣き出す娘にもイライラしてやっと書き上げました。
しかし娘の大切な一日を台無しにし、家庭にも不穏な空気が流れてまで作った手紙は道場生でもあるエリートサラリーマン「畑さん」にチェックしてもらったところ、ほとんど修正され返ってきました。
その自分の努力と結晶でもある手紙が月曜から配布しています
(ブルガリア世界青少年大会ご協賛のお願い)です!!
自分の道場生から3名も行けるチャンスがあります。
これは何としても3人とも連れていきたいです。
でも海外となると渡航費だけでも高いです。
少しでも支部としてしてあげられることはないかとアイデアを絞りました。
今日も少年部の1人がボソッと「3万は高いわ」
と言ったんですが、高いとは重々承知でお願いします。
Tシャツに会社名が載るとカッコいいですよ!!
全部で100枚以上は売れると思います。
良い宣伝になる!!かもしれません。
ほんまお願いします!!