2014年8月7日木曜日

何なんですか、最近のこの天気は?
梅雨も上がったのに雨ばっかり降って。
明日はメッチャ楽しみな淡路島での夏季合宿やのに、台風がもろに来てるし。

でもね、先週の日曜日に宿舎の下見に行った時も大雨やったんですが、なんとその中でサッカーの合宿してる子等は練習してるんですよ。
ほんでみんなありえへんぐらいビチョビチョになってんのに、何故か眩しい位の笑顔で帰ってきてました。
まあこれはこれで彼らの良い思い出になったんでしょう。

そしてまだ雨が降りしきる中、海水浴場に行ったんですが、やっぱりその中でも泳いでる海ジャンキー達が少しいました。
自分たちは安全第一で、波が少しでもあれば海水浴は中止にしますが、小雨程度なら行くぞ!!

でもね、想像してくださいよ。
もし台風が上陸して、寝る時に外が大荒れやったら!!
メッチャ興奮するやん!!テンションマックスになってしまうは。
俺が一番はしゃがんように注意せな。

まあどんな天気になっても楽しさ120%やから!!

ウオーーーーーーーーーー楽しみすぎる!!!!!!!