2014年8月27日水曜日

おやすみなさい、また来年!!

今年の夏が来る為に5月頃から約4キロのダイエットを頑張り、何とか目標であった「腹筋を割る!!」ってことに成功しました。
でもね、夏休みに入った瞬間から食べまくり、飲みまくり、体重はみるみる増えていってます。
最近もまだ秋ではないのに、秋を先取りして食欲の秋全開です。
ってことで、お腹にまた脂肪と言う生暖かいお布団を被せてあげようと思います。
来年また起きて出てきてくれるかは疑問ですが、自分自身に生暖かい自分にはきついと思います。

(週4日21時半頃から道場のみでウエイトトレーニングをしてます。誰でも1年あれば体は変わります。誰か一緒に来年に向けて頑張りませんか?)