2014年8月22日金曜日

Uー1グランプリ

遂に夢のU-1グランプリが9月19日(金)~23日(火、祝)に万博記念公園で開催されることになりましたね!!
へ、知らないの!?
うどんのナンバー1を決める大会やがな。
しかもプロレスやムエタイや空手などの演武もあるらしいので、うどん大好きで格闘技も大好きな俺達には最高のイベントですやん!!
さあみんな行くべし!!
http://u-1gp.or.jp/

とまあこんなこと書いてますが、自分も知らなかったです。
先日道場に1人の男性がポスターを持って告知しに来てくれました。
しかし、なんとビックリ!!
その告知しに来てくれた人は格闘技雑誌でもよく見かける空手団体「禅道会」の大阪道場の責任者だったんです!!
禅道会は極真館の顔面有りルールをもっと総合格闘技に近い感じのルールで試合をしている団体です。
ですので是非色々教えてもらいたいです。
うどんだけに、うどんのように太いお付き合いをお願いしておきました。