2009年12月12日土曜日

メリークリスマス

いよいよ来週の19日土曜日はクリスマス会です。今日までが締め切りやったんですが沢山参加してくれるみたいです。でもある一人の子にこんなことを言われました。「なあ、何で習字のクリスマス会はただやのに空手は500円いるん?」って。俺はショックでしたよ。俺はこのクリスマス会になんぼ自分のお金をつぎ込んでると思ってんねんと?500円は君らにあげるお菓子代にほぼ消えるがなと。ほんならあの豪華なビンゴ大会の景品はどっから出てるんやと?いやらしい話、試し割に使う板も一枚300円すんねんぞと。そんなことできるのも高価な指輪とかを買ってプレゼントする予定もないからやぞ。でもええねん俺は君らの喜んでる顔を見るんが一番の幸せやから!!