2010年4月2日金曜日

テル&カホ

この写真の2人は千里道場にいたテル&カホです。お家が福岡に引っ越してしまったので空手も止めてしまいました。しかしこの前福岡に行ったとき少しだけ会えました。まあ写真からも伝わってくるようにテルちゃんは落ち着きがないです。写真なんか残像しか写ってないですね。今度小学生になるのにこれだから、入門した3歳の頃はそれはそれは大変でした。大阪で不慣れな自分が手を焼くなんてもんじゃありませんでした。手が溶けるぐらい困らされました。しかしそんなわんぱくな子程思い出に残ってるんですね。福岡でちゃんとやってるかな?大阪弁で虐められてないかな?と不安に思い今回会ったんですが、何の心配もいらなかったです。すっかり二人とも博多弁になってるし、テルちゃんは大きくなって関取のような貫禄すら出てるし。でも嬉しかったんがちゃんと自分のこと覚えててくれてるんですよ。しかも稽古の時はあれだけ怒ってたのにメッチャ甘えてきてくれるんですよ。なのでメッチャ静かなお寿司屋さんで自分もつい他人の迷惑を忘れて一緒にはしゃいでしまいました。お姉ちゃんのカホちゃんはテルに反比例するようにしっかりしてました。二歳しか変わら
へんのにテルちゃんとは違い落ち着いてデキるお姉ちゃんでした。テルちゃんそっちで空手また習うん約束やぞ。カホちゃん、ダンスに絵画に頑張れや。テルちゃん、カホちゃんまた遊ぼな。高級なお寿司御馳走様でした。