2010年4月25日日曜日

バス釣り

ほんまバス釣りなんか何が面白いんですかね?釣れても食べもせん魚釣って、その為に大の大人が早起きして、暗くなるまで帰ってこんと、釣り具もアホみたいに高い!!ほんま何が面白くてバス釣りなんかしてるんですかね?アホですわ、アホ!!でもそのアホみたいなことに夢中になり、食べれもせん魚釣って手が震え、悩みがあっても釣りをしてたら忘れられ、試合前でも緊張をほぐしてくれ、例え釣れなくても次はああしよう、こうしようと夢中になれる自分にとっては最高の趣味です。ああ、今日も釣れなかったさ。もう幻の魚さ。めっちゃ腹立つわ。さすがに来週の木曜日は試合の直前すぎて行けんし、試合が終わった5日かな。空手もバス釣りも最高ですわ!!