2010年7月9日金曜日

〇〇すぎる

最近よく「〇〇すぎる」って見出しよく見ますよね。例えば「美人すぎる市議」とか「可愛すぎる海女」とか。もしそんな〇〇過ぎる女の子が目の前に現れたらあなたは理性を保てますか?
実は自分の前にも現れてしまったんですよ〇〇すぎる〇〇が。あかんとわかってても我慢できないっす。       そう美味しすぎるニンニクが!!送り先は先日大変お世話になった山陰支部の伊原師範代でした。
こんな美味しいニンニク食べたら止まらないっすよ!!明日は朝から少年部やから口臭くなったらあかんってわかってながら止まらないっす。理性というダムがいとも簡単に崩壊するうまさっす。明日口が臭かったら俺を恨まんでください。伊原師範代がこんな美味しすぎるニンニクを送ってきてくれたから口が臭くなったんです。しかしほんま山陰支部の人達は素敵です。湖山本部長はお世辞抜きで素敵でかっこいいです。男が惚れる男(変な意味やないですよ)です。やっぱり素敵な人には素敵な人達が集まるんですかね。伊原師範代も空手家としても人間としても尊敬できる人間です。北摂支部も山陰支部みたいになりたいです。伊原師範代、ほんま美味しい品の数々ありがとうございました!!