2010年7月31日土曜日

しおり

合宿のしおりです。どうですか?何の飾り気もない無機質で淡々としてて余計な事は一切書いてなく誰に媚びを売るわけでもなく伝えたい事をただ真っ直ぐに書いてる男らしいしおりでしょ?まあ100%言い訳なんですが。正直言いまして誰がこれ見た瞬間テンションが上がり「ウオー合宿めっちゃ楽しみや!!キャンプファイアーヤベえ!!」となるんでしょうか。せめて「◎19時半キャンプファイアー���」とか写真や絵文字を入れたいもんですよ。でもパソコンのやり方が相変わらずわかりません。来年には素敵なしおりを作れように勉強しときます。
あと山登りの時に両手を開けといた方が安全の為リュックサックを持ってきてください。しおりには書き忘れました。ちなみに自分は合宿に向けて程よい緊張感と楽しみなワクワクが止まりません。なので合宿に行くみんなもあんなしおりでも楽しくするからワクワクしといてね。