2010年7月18日日曜日

明日は審査、そして高津支部長のボクシングの試合。

明日はいよいよ審査ですね。明日も真夏日ですから受ける人は多めの水分を持ってきてください。組手もするのでサポーターも忘れずにお願いします。審査のポイントですが、正直言いまして型の順番を一回間違えたとかでは落ちません。それよりもしてはいけない悪い癖などを見ています。型の順番の間違いは直ぐにでも直りますが悪い癖などは相当練習しないと直らないからです。なので順番を少し間違えたからといって落ちることはないので安心してください。しかし水色帯から上の帯で二度踏みすると即落ちるのでご注意ください。
それと明日は一大イベントがもう一つ。奈良県南支部の高津支部長がオヤジ青春ファイトクラブというボクシングの試合に出場します。自分も稽古に混ぜてもらったので明日は是が非でも勝ってほしいです。今は禁酒もされているらしく、お酒好きな高津支部長は相当苦しいでしょうから変わりに自分が飲んどいてあげました。しかも験をかついで期間限定のスーパーストロングですよ。これで勝利は間違い無しでしょう。明日審査受ける人、そして高津支部長、かましたれー!!