2010年9月26日日曜日

中部錬成大会の結果

小学一年男子中・上級の部
第三位 赤木恵太郎
小学三年男子中級の部
優勝 杉岡舞樹

小学三年女子中・上級の部
第三位 宇城咲希

今回の中部錬成大会に北摂支部からは三名しか出場者がいなかったです。しかし三名全員が表彰状を貰うことができました。この3人は練習を滅茶苦茶頑張る子達です。でも練習を頑張っても試合に沢山出ないと試合に勝つことはできません。今日の頑張った3人は遠い所の試合にも連れて行ってくれる親に感謝してください。そしてまた次の試合に向けてキツいけど練習頑張りましょう。先生は結婚してなくてファミリーはおらんけど先日ファミリーカーのノアを中古で買いました。頑張ってる子はなるべく試合に出さしてあげたいので遠い試合で出れない人は先生がなるべく引率して連れていければいいなと思います。君達が極真館北摂支部のファミリーなんだよ!!
あかん、今日はドエリャー疲れてて何書いてんのかわからないので、このへんで失礼します。