2010年12月6日月曜日

大阪奈良交流試合の結果

小学一年男子上級の部 三位 赤木恵太郎 四位 岩村勇輝

小学二年男子初級の部 優勝 井元流風 準優勝 藤田龍

小学二年上級の部 三位 平野瑛暉

小学三年男子初級の部 準優勝 坂上貴一 四位 大倉想一郎

小学三年男子上級の部 準優勝 井元虎太郎

小学四年男子上級の部 三位 小川僚太郎
小学三、四年女子の部 優勝 宇城咲希 準優勝 浜野木乃葉 三位 河野萌美

小学六年男子上級の部 準優勝 岩永佑介
小学六年女子の部 優勝 塩見志穂 四位 由賀愛佳

壮年の部 優勝 由賀崇

大阪奈良交流試合が終了しました。今回結果が出なかった人は何がいけなかったかをしっかり認識し、これからの稽古に役立ててください。「あれしろ、これしろ!!」と言われてやる稽古じゃなくて自分で考え工夫してやる稽古も大切です。もちろんこれからも自分は「あれしろ、これしろ!!」と口うるさくいいますが。 自分の道場生ではないんですが今回一般上級の決勝戦で戦った2人はものすごくレベルも高く今後の活躍が楽しみです。2、3年後にはきっと全日本の舞台などでも活躍してくれるでしょう。ああいった子達を自分の道場からも早く育てたい
です。