2010年12月23日木曜日

釣り大会を開催します。

明日23日に毎年恒例(になる予定)の年末釣り大会を開催します。場所は高槻市芥川漁業共同組合の管理釣り場にてルアーでニジマスなどを狙います。10時より現地集合です。         実は少し前に一般女子部の方に「昨日息子と川に行ったら偽物の魚で何か釣ってて、凄く息子が興味を持ったんです。」と自称釣り名人の自分にそんなことを言うんですよ。そんなん言われたら自分も黙ってられませんやん。「それはですね、ルアーと言ってですね」と空手の時にはあり得ないぐらい熱く語ってしまい、気づいたら調子に乗って「何なら自分が直接教えてあげますよ。」となったので今回行くことになりました。ってことで明日は濱地さんと岡部さんのとこで釣り大会です。皆さんも明日是非来てください。今年は無理でも来年からはもっと沢山で行きましょう。空手も釣りも俺は負けない!!