2010年12月8日水曜日

帯が来ましたよ。

昇級審査を受けた皆さん、お待たせしました、帯が届きましたよ。しかし今回は少年部に3人再審査の人がいました。最近千里道場は小さい子達が増えて少し上の子達の稽古がおろそかになっていたのかもしれませんね。これからは上の子達をビシビシ鍛え、下の子達はその背中を見て上手になってくれるような稽古にします。なので上の子達は自分が見本になるんだという気持ちでいてください。
話は変わりますがこの前少年部で相撲をしました。しかし最近の子は土俵が分からず、土俵のことを「スモウコロシアム」などと外人みたいなことを言ってたのでビックリしました。しかし勝負となれば全員めっちゃエキサイトしてて盛り上がりました。
最近師走で仕事も忙しく、審査も試合も終わったのでホッコリしてる人が多いのか一般部が少ないので頑張って来ましょう!!