2011年7月5日火曜日

中部型錬成大会

今週日曜日、中部型錬成大会がありました。北摂支部からは庄内道場のイワムラユウキ君二年生と千里道場のキダリュウタ君五年生が出場しました。結果はイワムラユウキ君が準優勝することができました。
2人ともこの試合に向けて沢山の特訓をしました。ユウキは稽古が終わってからマンツーで次の稽古が始まるまで頑張り、リュウタは稽古の休憩中に頑張ってました。このしんどかった特訓は勝っても負けても必ず彼らの力になってると思います。ほんとに2人ともよく頑張りました!!
8月28日に福岡県で型の試合があります。遠いですが出たいって人がいれば自分と一緒に行きましょう。夏休み最後の思い出を福岡で作ろうや。出たい人は自分に声をかけてください。